ZOOM営業のテクニック(画面共有なくても注目を受ける術)について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ライブ配信やYouTube配信を行っていると最も簡単に合成できるようになりました
その技術をZOOMなどの営業に使うと、ギャラリー表示の中でも注目されるようになりました

独自に編み出した手法をお伝えできます

■話せること
ZOOMの自己紹介は
大きく企業で言えばロゴになり、エレベーターピッチになります
短時間で好印象のファーストインプレッションを与えるには、ストーリーが必要です
セミナーとワークショップで行っている内容をお話しすることができます

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

緑化、緑地管理、ビオトープの設計施工管理を経験
事業再生(2010年より)リーマンショックの企業再生(ITを活用した)
事業支援(教育塾、飲食ラーメン喫茶軽食、製造業パワートレイン電気電子、小売業雑貨衣料、士業弁護士司法書士行政書士など)
ITとIoTを活用した業務支援を主にフリーにて行っています
小売業にかかわらずブランディングを行ってきました。
特にSNS埋め込みを使ったサイトにおいて、ブランディングが効果があると感じています
特にTwitterには魅力を感じています。
1995年に阪神淡路大震災を体験しており防災について企業、ビル不動産、行政に対してアドバイスが可能です防災士会理事でもあります


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック