食/wellness/ダイエット/健康/SNS戦略/企画提案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
経歴としては、食品メーカー営業を2年勤め上げた後に、独立しました。
人とお話しすることは、ベースとして得意なので、気軽にご相談くださいませ。

元々「食で世の中を良くしていきたい」という思いで、
失敗も含め(一度独立を諦めて、就職して再度独立しました。)
いろいろな仕事をしてきましたので、
経験のうちから様々な観点でお話しできるかと思います。

■話せること
自身も現在食に関する事業を立ち上げ中です。

食に関する事業の立ち上げでも、
様々な観点からのアイディア出し〜実行まで、お力になれることもあるかと思います。

食以外でも、現在インフルエンサーに関わる業務を行っているので
SNSを使ってどう売り上げを上げるか、という視点からも
お話しできることがあるかと存じます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック