合同会社設立のオンライン申請について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
法務省が提供する 申請用総合ソフト を利用して 会社設立オンライン申請ができるようになっています。
オンラインでの会社設立は慣れてれば、早い、安い、かんたんです!
でも、一般の人には会社を作る機会は人生で一度あるかないかですから、難しく感じることもあるでしょう。

行政書士として数多くの会社設立を手がけたお手伝いした専門家として、わたくし岡高志がお手伝いします。

■話せること
お客様のパソコン画面を見ながら、申請用総合ソフト を利用した会社設立手続をご説明いたします。

ICカードリーダーはご自分でご購入ください。

■その他
申請用総合ソフト で 合同会社設立オンライン申請 !
https://okatakashi.net/archives/10260

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

行政のデジタル化に明るい行政書士。建設業・産廃業・外国人在留VISAなどの許可申請のDXを推進。
個人法務でも、遺言書作成や離婚協議書作成にAIを導入。大量の案件を処理することで、遺言・相続・離婚といった人生のイベントの事例も蓄積しており、セミナー開催も行っている。
東京大学大学院工学研究科でデータサイエンスを学ぶ。
東京・大田区議会議員を2期8年務め、社会福祉士資格も取得、地域福祉に精通。
銀行・投資会社に12年勤務し金融・税務・不動産にも詳しい。


職歴

岡高志行政書士事務所

  • 2011/1 - 現在

社名非公開

  • 代表取締役 2010/1 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック