中途採用における事業会社側の視点について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
産育休を経て、希望していた人事へ。人生を左右する”採用”を担当する中で、よりよい転職活動のお手伝いが出来ればと思っています。はじめて面接に挑む方やなかなか面接にうまくいかない方へ少しながらアドバイスさせていただければと思っています。

■話せること
・中途採用時の注意点や面接官の視点
・面接の際のお困りごと
・事業会社側の採用視点
など

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社パルコにて、店舗営業を務めたあと、産休育休を経て、人に関わる仕事がしたいと思い立ち、人事を志望しました。キャリアやリファラル採用の傍ら、自己啓発や人事考課などを担当しております。採用、越境学習などお話可能です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック