医療用医薬品、ソフトコンタクトレンズ業界について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ソフトコンタクトレンズメーカー
営業として眼科、コンタクトレンズ量販店を中心に自社ソフトコンタクトレンズの営業活動をしております。
既存ルート営業が8割、新規開拓が2割で活動しております。

大手医薬品卸
2008年〜2018年までは中小病院、開業医、調剤薬局を中心に営業活動をしておりました。
担当バジェットとしましては月約80,000千円程度の市場を担当しておりました。

2019年〜2022年までは600床以上の官公立病院を担当しておりました。
担当バジェットとしましては月約600,000千円程度の市場を担当しておりました。

■話せること
医療業界、医療用医薬品業界について
病院販路
薬剤部の構造、医薬品の流通、病院との価格交渉、メーカーとのやり取りなど医薬品卸ならではの経験をお話できます。

開業医販路
病院販路と流通、価格形態、院内状況など全てが違っており、そういった観点からのお話や10年間、各診療科を営業していた経験をお話できます。
眼科に関しては現職の経験も交えてお話できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

クーパービジョン株式会社
自社のソフトコンタクトレンズの営業活動を眼科、コンタクト量販店にむけてしております。
職歴としては約一年半です。

株式会社スズケン
医療用医薬品、医療機器、医療材料、介護食などを医療機関(大病院〜クリニック)に営業活動をしておりました。
職歴としては13年間です。

この2つの職歴から医療機関の現場の事はお話しできる事が多いと考えております。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック