アパレルの接客・販売において、単価を上げる方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
■カウンセリング接客での客単価平均全国1位
事前に予約を承って行うカウンセリング接客のイベントで、全店の客単価平均5万円だったところ私が対応した方の客単価は平均7万円で全国1位の成績を残しました。

■優秀な人材の育成
トレーニング計画から実行、日々のOJTを通して優秀な人材の育成に取り組んできました。カスタマーのニーズを聞き出し提案していくことが得意なので、トレーニングにおいても強みを活かし、即販売力につながるトレーニングを行なってきました。

■話せること
■単価を上げるために必要なこと
・コーディネート提案のコツ(タイミングや言い回しなど)
お客様によって異なることが多いと思われるかもしれませんが、実はある程度は同じ方法でもうまく行くことが多いです!!提案のタイミングや言い回しなどをお話しします。

・商品単価の高いものを販売するコツ
アウターやカシミヤのセーター、レザーアイテムなど一点で単価アップにつながる商品を販売するコツをお話しします。

他にも接客・販売に関することでしたら、自身の経験全てお話しますので、お気軽にご相談ください!

■人材育成について
・スタッフへの落とし込み方法
自分自身もいちばん悩んでいたことだったので、どう伝えるのが良いのか常に研究していました。私なりの答えをお話させていただきます。

・効果的なトレーニングを行うコツ
せっかくトレーニングを行っても、スタッフの身になり活用してもらえなければ意味がありません。トレーニング後すぐにスタッフが実践し、成長に繋げられるような効果的なトレーニングのコツをお話します。

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氏名:開示前

ギャップジャパン株式会社にて、大型店舗の副店長をしておりました。接客・販売についてはもちろん、人材育成やマネジメントについてもお話します!

〈主な職歴〉
全国1、2位を争うお店で副店長として働いており、イベントにおける個人の売上も全国トップの成績を残しています!


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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