3rd Party Cookieの利用制限による影響について話せます
¥60,000~
■背景
10年以上のデジタルアドテクノロジー業界での経験(ヤフー、Google、米NASDAQ上場アドテク大手)から3rd Party Cookieの利用制限による業界動向の変化や、代替的なテクノロジーの動向について詳しくお話可能です。
■話せること
現職の米NASDAQ上場アドテク大手ベンダー(DoubleVerify)ではデジタル広告の効果検証を専門としており、日本における広告プラットフォーマー / 媒体社とのアライアンス責任者を担当しております。また、前職Googleではアドテクノロジー専門のセールス / コンサルタントとして電通、博報堂、サイバーエージェントなどの大手広告代理店やDisney、NETFLIX、Warner、Sony Picturesなどのエンターテインメント企業にアドテク文脈でのGoogleプロダクトを導入していました。
上記の経験から、デジタル広告配信におけるほぼ全てのレイヤー(DSPなどのバイサイド、SSPなどのセルサイド、DMP/CDP、データクリーンルーム、クリエイティブ系テクノロジー、調査ベンダー)について広範な知見を持っており、また日本国内で事業展開している大手広告プレイヤーほぼ全てと交渉事を行っている立場で業界事情を熟知しております。
こうした前提のもと、Cookie利用が制限される未来の見通しなどについて、法的観点・経済的観点・業界内の影響・各社ごとの対応の違いなどについて詳細にお話することが可能です。