アドテク業界について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自社SSPを媒体社に導入する業務を通じて媒体社がマネタイズをするには何が一番効率的なのか仕組みを理解しています。
アドテク業界に10年以上いるため、SSP、DSP、DMP等プレイヤーの特徴や近況について理解しております。

■話せること
背景にも記載の通り、媒体社がマネタイズを開始しようとした際にまず知っておきたいことや選択肢についてお話することができます。
媒体社の数は100社以上になるため、大小、カテゴリ様々な例がありますがマネタイズ方法はほぼ一貫しています。
Googleの規定改正でCookieが利用できなくなるまでに対応しておいたほうがいいことやパートナーについてもお話することが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在は日系のデータ・ソリューションを扱う企業で広告運用、MA、ソリューションを扱う事業部の事業部長として1年ほど勤務しております。
外資系アドテク企業に約10年在籍し、現在はSSP事業部の部長として勤務。
5年以上のマネジメント経験、10年以上のオンライン広告業界の経験、15年以上の営業経験があります。
特に媒体社向けの営業に携わる時間が一番長く、媒体社のマネタイズについての領域が専門分野です。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック