KPI達成のための人員、行動計画の策定と管理について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
前職では経営企画室、現職では執行役員COOとして事業計画の策定から各種KPIまでの落とし込みを経験してきました。

■話せること
上記背景から数字の設計や管理については幾分か経験がありますので基本的なご助言は可能かと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現職はネット専業の広告代理店でCOOとして粗利計画の達成をミッションとして既存クライアントの維持・アップセルと新規の受注のためのマーケ・セールスをメンバーを通じて行なっています。

前職はプライム上場の不動産会社にて経営企画室に所属していました。新規にウェブメディア事業の立ち上げを行い、営業利益5000万程度まで立ち上げたのちに退職しています。
立ち上げかなのでウェブマーケティングから営業、SFAの活用推進、システム導入による経理の効率化まで幅広く経験しました。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック