広告制作におけるTV-CFの効果効用・媒体の活用・現状の消費者動向についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


主な取引先 電通・博報堂・ADK・東急Ag・大広・日経社他

主なクライアント 資生堂・コーセー・日産自動車・サッポロビール・アサヒビール・宝酒造
         三井住友海上・東京電力・関西電力・九州電力・NTTdocomo・ブルボン
         三幸製菓・カルビー・ハウス食品・総務省他

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1986年から2008年までの22年間
どちらでご経験されましたか?: 日本天然色株式会社・東北新社
その時どのような立場や役割でしたか?: TV-CFのプロデュサー

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

ミニストップ

  • オーナー

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック