アフィリエイト広告について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
【主な担当業務】
・アフィリエイト広告の施策立案・調整
 ┗ 有力媒体での掲載位置調整
 ┗ 新規媒体の開拓
 ┗ 媒体タイアップ企画の立案・調整
 ┗ ASPイベント・セミナー実施

・LPOの実施
 ┗ ABテストの実施
 ┗ 流入キーワードに合わせたLPの作成・運用

・効果分析
 ┗ 媒体毎の流入ユーザー分析
 ┗ ヒートマップ等によるユーザー導線の分析

・部下の育成フロー作りと実施
 ┗ 部下の課題を明確にし、改善を行うことで運用スキルの向上

【担当実績】
・金融業界 暗号資産案件 年間出稿額 20〜30億円
・金融業界 FX案件 年間取引額 10億円 
・人材業界 人材案件 年間取引額 6億円
・健康食品業界 健康食品案件 年間取引額 2億円

【実績補足】
・暗号資産案件
現職にて年間20〜30億の出稿を担当。
インハウスにて、アフィリエイト広告の戦略立案〜実行まで担当し、業界No.1に貢献。

・FX案件
入社時より案件を担当。
有力メディアの掲載位置を全て1位に調整し、業界No1の獲得に貢献。
ユーザーの変化に合わせたクリエイティブの制作や広告施策の実施により、担当開始時から200%の獲得増に貢献。

・人材案件
2018年6月頃より他社代理店よりリプレイスした案件を初動から担当。
未掲載媒体の洗い出し、掲載位置の調整、新規媒体開拓を徹底的進めるとともに、ROASの低い媒体の精査を実施。元々のCPAを維持しつつ獲得件数150%増を達成し、ROAS向上にも貢献。
また、アフィリエイトではあまり行われない、媒体の流入キーワードや掲載面に合わせたLPOを行うことにより、CVR5%→6.5%まで向上。

■話せること
・アフィリエイトに関する業務であれば、何でもご相談に乗ることが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

株式会社ネットマーケティングにて、様々なクライアント様のアフィリエイト広告の出稿を行なってきました。
現職のコインチェックでは、アフィリエイト担当として年間数十億のアフィリエイト広告の出稿を行なっております。
また、現在個人で複数のクライアント様に対して、アフィリエイトのコンサル業務を行なっておりますので、
アフィリエイトの関するご相談でしたら、どのような内容でもお役に立てるかと思います。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック