お客様との信頼関係構築、超一流の接客、人材育成、面接対策について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
客室乗務員として20年、ファーストクラスやVIPの担当をして参りました。また、その経験をもとに、大手ジュエリーブランド、大手通信会社、大手美容クリニックでの接遇研修、新入社員研修、接遇コンサルタントをして参りました。約100名の受講者に向けた講義の経験がございます。

■話せること
・超一流の接客
・接遇向上
・お客様との信頼関係構築
・クレーム対応
・チームコミュニケーション、チームマネジメント
・面接対策

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

日系大手航空会社にて、客室乗務員として20年、ファーストクラスやVIPの担当をして参りました。
また、その経験をもとに、大手ジュエリーブランド、大手通信会社、大手美容クリニックでの接遇研修、新入社員研修、接遇コンサルタントをして参りました。約100名の受講者に向けた講義の経験がございます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック