Webサービスやアプリ開発における全行程について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ソフトウェア開発を通じたWebサービスやアプリの開発について、新規開発から運用まで行った経験が多数あります。
現在の本業においては1つの大規模サービスの新規機能開発と運用、開発チームの設計・採用・育成などを行っています。

■話せること
・Webサービス、アプリの開発全般
例)新規のWebサービス、アプリ立ち上げの進め方
例)要件に応じた技術の選定について
例)開発に必要なチーム体制の方針について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学生時から、Webサービス・アプリ開発や、Webを中心とした事業を6年間経験しております。
また、10歳からプログラミングを経験していることもあり、ソフトウェア開発、システム設計のご相談は幅広くお話を伺えればと思っております。

特に下記のようなご相談は比較的得意です。
・Webサービス・アプリ事業を立ち上げたいが、進め方の相談にのって欲しい
 ・要件定義、システム設計、言語選定、チーム要件、採用、UI/UX、運用
・複数のシステムやデータを基にした業務効率化のためのシステム設計(自社開発、Google Spreadsheet、Zapierなど)

なお、これまで経験した業界としましてはIT・SNS・エンタメ業界が主になります。アドバイスを通じて、もし幅広い業界の情報交換ができるとより幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック