<テンプレ付>スマホ用のメルマガを作ろう!について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
今まで15年以上WebのECに関してデザイン、運用を経験してきた中でメルマガ配信の経験も多く、その時に得た経験を必要としている方へお渡ししたく。
メルマガ販促したいけど作り方が解らないという方へご支援させていただきます。

■話せること
最近は個人でも卸販売されている方が多くなってきました。
それはフリマサイトなどでのCtoCが気軽にできることが要因かと思ってます。

ですが、卸から商品を卸して、商品ページにアップして完了というよりも、そこにプラスαで顧客にコンスタントに新商品の情報を提供できるメルマガ配信をプラスしてみませんか?

メルマガは一般的な広告を配信するよりもターゲットが絞られていることもあるので、費用対効果が高いです。
また、配信する内容によりたくさんの販売促進方法に対応できます。

都度メルマガで商品情報を提供することでお客様が商品を探す手間も省けます。

メルマガを始めたいかた一緒にメルマガ配信の基礎を学びませんか?

■対象者
・HTMLメルマガを配信したいけど、HTMLが解らなくて困っている
・テンプレートを使ってご自身の商材メルマガを作りたい

■私からお渡しするもの
・スマホ表示用HTMLメルマガテンプレート(HTMLファイル、設定するサンプル画像)

■制作するHTMLメルマガサンプル
※制作したい方をどちらか選んでください。

<1カラムバージョン>
http://tunsamside.html.xdomain.jp/sample1.html

<2カラムバージョン>
http://tunsamside.html.xdomain.jp/sample2.html

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック