BtoB向オウンドメディアのつくりかた、育て方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
BtoB歴15年で複数の自社のオウンドメディア、100を超えるクライアントのメディア立ち上げに関わってきました。
自分が担当したときに、外注先しか相談相手がおらず、かつ営業をされてしまうので困っていました。
立ち上げフェーズでも、グロースフェーズでも、参考になるお話ができればと思います。

■話せること

・目標設定の仕方
・具体的なPVやUUのイメージ
・どのように社内の期待値を超えるか
・外注先にどのように何を依頼するか
・予算を無駄にしないツールや外注先の選び方
・内製化のステップ
などお伝えできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■職務要約
クラウドワークス、楽天、Sales MarkerなどでBtoBセールス、マーケティングに15年従事。
法人営業、事業開発、マーケティング、EC、Web広告運用などに多く関わってきました。
BtoBセールス、マーケティング領域のBPOやクラウドソーシングについて、市場の全体感や現場目線での経験をお話しできます。
ECモール(楽天市場)の店舗支援を7年ほど実施しております。
BtoBマーケやECモールにおける顧客獲得戦略、リソース活用(外注・BPO活用)、社内の組織体制と運用などでお役に立てることがあれば幸いです。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック