BtoB向オウンドメディアのつくりかた、育て方について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
BtoB歴15年で複数の自社のオウンドメディア、100を超えるクライアントのメディア立ち上げに関わってきました。
自分が担当したときに、外注先しか相談相手がおらず、かつ営業をされてしまうので困っていました。
立ち上げフェーズでも、グロースフェーズでも、参考になるお話ができればと思います。

■話せること

・目標設定の仕方
・具体的なPVやUUのイメージ
・どのように社内の期待値を超えるか
・外注先にどのように何を依頼するか
・予算を無駄にしないツールや外注先の選び方
・内製化のステップ
などお伝えできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

■職務要約
クラウドワークス、楽天、Sales MarkerなどでBtoBセールス、マーケティングに15年従事。
新規事業開発、コンテンツマーケティング、Web広告運用オウンドメディアの企画・運用、インサイドセールス支援などに多く関わってきました。
楽天市場のコンサルティング、グロースにも7年ほど関わっており、累計で1,000店舗の広告運用の実績があります。
BtoBマーケやECモールにおける顧客獲得の目標設定、施策立案、外注先選定、サイト運用方針などでお役に立てることがあれば幸いです。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック