海外製品の総代理店取得から、オンラインを活用した拡販・流通について話せます

エキスパート

氏名:開示前


Successful Case:

クライエント:欧米家電ブランド
規模:中小企業(20名のチーム)
目的:知名度ゼロからの日本市場の認知拡大・販促・販売をローコストで最短で行いたい。
手法:最新のオンライン・SNSを駆使したマーケティング、プラットフォームを利用し、6ヶ月で目標を800%達成。
結果:
-アクセス数:300倍 
-500K/月に成長
-メディア掲載:2件→40件
-CVR:4倍UP
-売上:400倍UP
-利益率:30%UP

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2008年~2016年、現在進行形で約8年間
どちらでご経験されましたか?: ・英国法人300名以上の上場会社(3年)
・英国法人20名ベンチャー企業(4年)
・日本人5名ベンチャー企業(1年~現在)
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ・欧州製品を認知度ゼロから、日本代理店取得、PR活動、流通活動を通じ、半年で日本市場の売上を世界一に。

-アクセス数:200倍 300K/月に成長
-メディア掲載:0件→20件
-CVR:5倍UP
-売上:500倍UP
-利益率:30%UP
-店舗引き合い:2件→40件増加

上記は、オンラインを駆使した新しい手法の為、スピードを重視し、コストやリスクを抑えた横展開が可能。他のケースでの応用がローコストで可能。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ・「モノ」のオンラインにおける新しいPR手法やマーケティングを知りたい方
・日本国内への新参メーカーやこれまでのPRや販促で、ROIが悪い方
・大企業のブランド、メーカー様で新規製品の効果的なPRをお考えの方
・SMEのプロダクトをお持ちで、広告費やPRの予算がない方。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

CEO & Founder

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック