ネット広告業界におけるセールスコピーライティング、集客などの売り込まない共感型メッセージについてお話できます
あなたのコトバに魔法をひとふり♪
一瞬で共感を呼ぶ!
瞬感コピーライターの加納です!
私はダイレクトレスポンスマーケティングに特化した
「成果を出すセールス・ライター」です。
あなたの想いをメッセージにする際は、
売り込み感の無いストーリーでお客様に共感を持っていただくように、
ライティングをする必要があります。
私は顧客心理を掴むために、
単なるサービスの特徴紹介だけではなく、
それを利用すると自分がどうなれるのかを
具体的なベネフィット(得られる価値、成果、効用)とともに
イメージできるようなメッセージ指導をいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2014年〜現在まで約2年
どちらでご経験されましたか?: ダイレクト出版のコピーライティング講座、
神田昌典氏、ダン・ケネディ氏などライティング巨匠の書籍、教材等から
マーケティング、心理学を学び「想いを言葉に」をコンセプトとした事業展開を行う。
その時どのような立場や役割でしたか?: 現在、個人事業主としてポジブル・ワーズの代表を務めております。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 某コンサルタントの塾生を集客するランディングページのライティングにおいて、成約率6%を達成
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: ホームページ
http://posibble-words.com
ブログ
http://ameblo.jp/t-kano-wakuwaku-55job/
Facebook
https://www.facebook.com/takaaki.kano.54
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ・お客さんの心を掴めるキャッチコピーが欲しい!
・セールスレター、ランディングページを制作したいが共感されるメッセージが思い浮かばない。
・「独自のウリ」、「自分らしいコンセプト」を作りたい!
・売れる名刺、パンフレット、DMなどの販促ツールを制作したいが文章に悩んでいる。