アプリ、Web、SNS等のデジタル系の開発やサービス企画について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ANAにおいて、ANAアプリ、AMCアプリ等のプロダクトオーナーをしており、内製開発、外注開発どちらも行っていました。
また株式会社CureAppにて治療アプリのプロダクトマネージャーもおこなっており、今まで世の中になかったものを作る経験もしています。

■話せること
アプリ開発について内製が良いのか、外注が良いのか、利点・難点含めてお話できます。
ターゲット市場に合わせたアプリ、Web、SNS等のデジタル系のサービス企画や開発についても各チャネルのメリデメ含めて話せます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SONYにおいて、Walkman、VAIO、Xperiaの商品企画を行い、アナログからデジタルへの転換に携わりました。
サントリーでは、マーケティングマネージャー及びコールセンターシステムのグランドデザインを行ってきました。
ANAではアプリのプロダクトオーナーとして複数アプリの担当をし、アプリの統廃合も実施。オフラインとオンラインを融合したサービス企画とそれをアプリなどのデジタルに最適化することを得意としています。
また、CureAppにおいて疾患の治療用アプリのプロダクトマネージャーとプロダクトマネージャーを束ねる部長として、中長期戦略を描きました。
現在は、医療ビックデータの会社にて、新規事業とプロダクトを開発しています。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック