Webマーケティング・広告運用について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
◆私の特徴
┗手だけ動かす「実務屋」ではない点
前職にて人事として組織課題を俯瞰した経験や「企業理念作り」をした経験から
「目の前の小さな施策の積み重ねは、大方針とつながってるか?」「組織に課題はないか?」などを考えるようになりました。

◆これまでやってきたこと
┗運用型広告業務全般と付随する業務ほぼ全て
┗インハウス化ご支援
┗コンテンツマーケティング
┗組織作り
┗現場メンバーのマネジメント、採用・教育・評価
┗RPA構築・フロー構築など業務効率化

◆経験のある業界・施策
金融/教育/不動産/人材/医療/化粧品D2C/ペット/食品/店舗誘導/自動車/アプリ/ソフトウェア

■話せること
webマーケティング・広告運用の現場で7年ほど第一線に立ってきた者として、以下について生の声をお届けできるかと思います。

◆広告運用のプランニング(この業種ってCPCどのぐらい?など)
◆現状の広告運用方針のセカンドオピニオン
◆web広告運用の実務レベルで不明なことの解消、クリエイティブハック方法など
◆「縮小最適化問題」の打開策
◆ご提案資料、定例資料等のフィードバック
◆全社ビジョン・マーケティング戦略からのドリルダウン
◆採用・教育・評価など組織構築全般
◆業務効率化やKPIの見える化の手法
◆その他webマーケティング全般・広告運用全般

■その他
副業ではなく専業でやっておりますので、できる限り早くご返答差し上げるようにいたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

都内の中小webマーケティング代理店に入社。前年比成果を約3倍まで伸ばすなど、担当案件で多数の実績を確立。
社内表彰も受賞したのち、2021年1月、合同会社コムマーケティングを創業。
月間数億円の予算規模の広告運用などを担当。
コンテンツマーケティング施策のご提案やRPA・Google Spreadsheet開発などマーケティングエンジニアとしてのご支援、
チームメンバーのマネジメント、社内横断的な業務効率化の推進のご支援などにも従事。

強み:売れる戦略作り・仕組みづくり
人事として組織課題を俯瞰した経験や、前職の組織改編の際「企業理念作り」に従事した経験から、「経営理念・ミッション・ビジョンのドリルダウン」「組織課題とマーケティング課題の連関性」を視野に入れ、一気通貫でマーケティング戦略を考える。


職歴

合同会社コムマーケティング

  • 代表社員 2021/1 - 現在

株式会社アイトリガー

  • マネージャー 2019/6 - 2020/12
  • 2016/1 - 2019/5
  • 人事 2015/4 - 2015/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック