新事業及びサービスデザイン/ブランディングについて話せます
■背景
デジタル社会だからこその人間らしさを追求する独自のデザイン思想を提唱し、デザイン戦略とブランド戦略による新規事業サービス創出を牽引。大手自動車メーカ/デベロッパー/楽器/化粧品/消費財メーカー/航空事業/プロスポーツリーグなど、人を起点としたパーソナライゼーションサービスやブランディングによる企業変革プロジェクトを多数手がける。代表的なアワード受賞歴としてグッドデザイン賞、SDA賞、日経ニューオフィス賞など。
■話せること
YAMAHA/JAL/HONDA/B league/メルセデス/竹中工務店/オルビス/Panasonicなどの0-1の新規創出の実践事例の知見。Affective Design Studio(六本木)や、Human & Values Lab.(丸の内)などのビジョンをプロトタイピングして、クライアントとの共感から生むラボを通したこれからの新規事業開発についてお話できます。