分譲マンション、賃貸マンション、ビルのフロント業務について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
分譲、賃貸マンション以外にもオフィスビル、商業ビルなどの管理も担当していましたのであらゆる物件の管理を熟知しています。
担当してきた物件は60物件ほど。

■話せること
分譲マンションの管理組合運営についての全般
賃貸マンションの管理、オーナー対応の全般
商業ビル、オフィスビルの管理全般

・業務効率化
最大40物件担当していた頃、業務効率化を図るため色々なことを試しました。
・難しい顧客とのコミュニケーションの取り方
様々なバックグラウンドを持つ顧客と対峙してきました。
・土日のスケジュールのハンドリング
土日はほとんど埋まりがちな職種ですが土日休みをいかにうまく調整するかがポイント。
・収支計画、修繕計画の考え方や回し方など
当たり前でも忘れがち。計画どおりにどれだけ沿っていけるかが軸でした。計画の見直し方なども

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

約8年間マンション管理フロント業にてのべ60物件ほど担当してきました。分譲マンションだけでなくオーナー所有の賃貸マンション、商業ビルなども担当しておりあらゆる物件の管理運営を経験しています。基本的なマンション組合運営はもちろん、個人オーナーとのやりとりや管理アプローチの違いなどについてもお話しできます。
その後2年ほどカスタマーセンターのコールシステムや基幹システムの保守運用、改修企画、集計分析などを担当。チャットボットや自社公式LINE、HP等にも関わっております。
現職では同様にカスタマーセンターのコールシステム保守運用、改修、システム間連携などの開発業務に携わっておりますが、業界の性質上守秘義務がございますため、一般的なコールセンターシステムについてにとどめる範囲までのお話とさせていただきます。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック