倒産寸前の中小零細企業の再生について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2016年8月にゼロから一人で会社を設立し、年商5,000万円、従業員3名の規模にまで拡大。ただ資金繰りは常に厳しく倒産と隣り合わせの日々。5年強に渡って奮闘するも、2022年2月にあえなく力尽き事業停止、同年6月破産開始決定。

■話せること
自分が作った会社を倒産させ、個人としても自己破産となった経験を元に、倒産寸前の中小零細企業の経営者様に、倒産を経験したからこそわかった会社再生の方法や、仮に倒産した時のその後の身の振り方のアドバイス等をさせて頂きます。

■その他
本業はアニメ制作になりますので、ビジネスにアニメを取り入れたい方にも、私の経験、伝手をもって協力させて頂きます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アニメ制作会社である株式会社サテライトにてプロデューサー等を歴任の後、2016年8月に株式会社アニノベーションを設立、代表取締役に就任。2022年2月に設立した株式会社アニノベーションの事業を停止し、同年6月に破産開始決定。その後個人として再起を図り活動中。
業種問わず倒産の危機に喘ぐ中小零細企業の経営者に、倒産経験者としての知識経験を元に、会社再生のお手伝いをさせて頂きます。
その他、自社ビジネスにアニメの活用を考えているが何をどうしていいかわからないという方にも、アニメのプロとしてご助力させて頂きます。


職歴

株式会社アニノベーション

  • CEO 2016/8 - 2022/6

株式会社サテライト

  • 係長 2008/5 - 2016/7

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック