医業経営コンサル 保険代理店スタートアップ戦略 顧客管理について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
さまざまな保険募集人さんがおられますが、自ら法人設立、売却を経験し、現時点でも代理店経営者さんや起業内保険代理店の経営幹部向けの顧客管理法などをアドバイスしています

■話せること
単純に、新しい良い保険商品を既契約より良くするアプローチや、変額系商品を投資信託より優れているように見せかけるセミナー型ビジネスは早晩破綻します。また、起業の決算期に繰延タイプの法人保険提案も数年で消滅します。個人法人とも、税制や心理モメントが変化したからです。今から30年は、顧客との感情親密化と共に、顧客家計企業財務を高等最適化する保険営業だけが生き残ります。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2007年 日本興亜損害保険に入社後
創業期の ほけんの窓口グループに入社し
来店型営業を経験 その後、自身で独立し
沖縄県で保険代理店及び証券仲介業として
独立 EBOにて売却 売却後は、香港IFA
イントロにて活動するが、コロナにて停止
現在、フリーランスのコンサルタント及び、広域乗合代理店に所属


職歴

株式会社ライフプラザパートナーズ

  • 2021/9 - 現在

株式会社はっぴー・しーさー

  • 代表取締役 2013/3 - 2020/8

ほけんの窓口

  • 営業 2008/4 - 2013/4

日本興亜損害保険

  • 営業 2007/4 - 2008/4

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


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