眼科医療に関しての知見について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
大学での研修後、眼科へ入局し白内障・緑内障・硝子体疾患に対しての手術加療や、そのほかの疾患に対しての外来。入院加療に携わりました。

■話せること
眼科診療に関すること、特に緑内障と白内障、硝子体疾患
大学病院や診療所での勤務実態

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大学病院にて臨床研修後、大学医局に所属し、本院勤務を計10年程度経験しております。
大学では救急医療に携わり、眼科領域での緊急手術(外傷・網膜剥離など)にも対応しておりました。
家業を継ぐべくして大学を退職し、親のクリニック分院の眼科診療を担当。

医療業界、特に眼科界隈のことに関してはある程度お話ができると思います。専門性が高くニッチな領域は難しいですが全般的には対応できるかと思います。白内障・緑内障・網膜硝子体疾患・近視進行抑制などに興味があります。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック