初心者でもできる動物病院YouTubeの始め方と道のりについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
 3年前より、自院のYouTubeチャンネルを立ち上げました。
目的は、「診療のサポート」でした。

どのような疾患・状態でも、飼い主様にしっかりご理解いただくにはとても時間が必要で、今まではそれを診察時間に盛り込んでおりました。しかし、YouTubeを始めたことで、診察後にその復習をしてもらえたり、わからない点は該当する動画を紹介してそちらをご覧いただいたりと、飼い主様の理解も深まり、1件あたりの診察時間が、満足度の低下なしに実現できました。

■話せること
・初心者がYouTubeを始める方法
・どのようなコンテンツで人気が出やすいか
・戦略

自分も未経験から始めたので、正解とは言えませんが、経験から情報をお伝えいたします。
ご質問内容は具体的にいただければ、お話しできるか事前に回答いたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

静岡県沼津市の宮田動物病院で院長をしております。
一般的な診療に加え、専科を設けより専門的な医療を提供しております。
https://www.miyata-ah.net
またYouTubeチャンネルを運営しており、飼い主様への新しいカタチを提供しております。

これまで様々な分野で技術の研鑽に励んできました。
今後CT、腹腔鏡など先進医療を取り入れていく予定です。
また、獣医療のみならず他の業界にも常に目を向けて活動しております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック