シードラウンドの資金調達について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
スタートアップを立ち上げ、2億円の資金調達実績があり、資本政策や財務戦略、ビジネス戦略について一気通貫でコンサルティングすることが可能です。

■話せること
・シードラウンドでの資金調達方法
・調達を実現するために必要なキーポイント
・資本政策の考え方
・通常の第三者割当以外の増資方法について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

医療機関とそれを受診したいお客様のマッチングサービスを運営する会社を立ち上げ、ゼロからPM/取締役として4年間、サービスの成長のために経営して参りました。
マーケティングリサーチから法規制を踏まえたプロダクト・ビジネス戦略の企画立案、資金調達、実際にプロダクトに落とし込むディレクション業務やチームのマネジメントを始め、ビジネスを成功させるための様々な業務を横断して取り組むことが得意です。
スタートアップとして創業した同社は、累計調達金額は2億円、登録クリニック550院、ニッチな市場でありながらも会員登録数は15万人以上となるまで成長しました。
資金調達も自ら行い、日々株主をはじめとするステークホルダーへの説明責任も果たしていました。
新規プロジェクトの立ち上げから、既存プロジェクトの更なる成長のために、様々なシーンでお役に立てるかと存じます。よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック