Facebook広告のコンバージョンAPIの設定方法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
現在、SNS広告のマーケティング会社を経営しており、運用と広告審査に強いのでアドアフィリエイト事業を行っております。
設立1年でFacebookのビジネスパートナー(正規代理店)として登録され、D2C企業の運用支援を行ってますので、審査、記事LP、クリエイティブなど、ノウハウを提供可能です。
コンバージョンAPIは現在まで50案件ほど携わってきた実績から、様々な形でお話可能です。基本的にはGTMを使用したコンバージョンAPIの設定方法となります

■話せること
GTMでコンバージョンAPIを設定する方法
・コンバージョンAPIの仕組み
・導入に必要なもの
・GTMの設定
・Google Cloud Platformの設定
・コンバージョンAPIの設定
・ピクセルとの併用方法
・効果的なコンバージョンAPIの運用方法

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

WEBマーケティング業界で業界歴10年。得意な領域は
・SNSマーケティングのFacebook広告、Instagram広告(Facebookの正規代理店Facebookマーケティングパートナーに選出)
・Facebook広告を中心として、広告の審査周りのお話可能です!自社での審査基準のやりかたをお伝えできます
・WEBマーケティング業界の経営や使用してるツール、社員採用教育について(Googleサイトなどマニュアル化)
・アナリティスクスやGoogleデータポータルの連携でAPIを使用してレポートを無料で作成する方法
・アフィリエイトの立ち上げ支援。記事LP、商材選定、媒体選定などすべて一からお話できます。
SNS広告を中心に300商材以上の配信実績あり、現在は月間20商材ほど配信してます
・フランチャイズ本部のパッケージ作成と展開方法についてマニュアル作成などのひな型など

談はご希望のお時間をお伝えいただければそちらで調整可能です。
初回はオンラインでのMTG。必要でしたら直接お会いでも可能です(遠方の場合は別途ご相談させてください)


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥40,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック