アパレル店舗の個人管理やチーム力向上、目標設定について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
レディースのセレクトショップとメンズのアパレルの販売員として数年間従事しておりました。
大きな年間目標達成に向け、チームとしてどのようにあるべきか、個人をどのように見て管理していくべきか、多様な考え方や価値観がある中でどのように個人を理解しチームをまとめ上げていくか、お話しさせていただき共に解決策を練り、販売の中のチームにまとまりがなく困っている方、店長として個人をどのように管理していくべきか、少しでもお役に立てればと思っております。

■話せること
所属数人の小さなチームにて年間の大きな目標を達成する為には、個人の仕事へのモチベーションと目標管理がかなり影響すると考えております。
「雰囲気の良いチームづくり」「個々の仕事への目標設定」そして何より「仕事への意欲、モチベーション」が長期的な目標設定において左右すると言っても過言ではないと考えております。

大きな年間目標達成に向け、チームとしてどのようにあるべきか、個人をどのように見て管理していくべきか、多様な考え方や価値観がある中でどのように個人を理解しチームをまとめ上げていくか、HSP気質のため、多様な価値観を大切に一人ひとりと向き合ってきた経験から、誠実に寄り添いお話出来たらと思っております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック