アパレル、雑貨のクラウドファンディング活用術について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
弊社は、2005年創業以来、メンズ、レディース向けアパレル、服飾雑貨を中心に「こんな商品があったら面白い」「もっと快適で楽しい毎日を送りたい」という想いで、さまざまなアイデア商品の開発と販売を手がけてきました。
特に中国と韓国が長く、工場、仕入先、その他幅広い人脈を有しております。

■話せること
クラウドファンディングを利用することで、できるだけお金をかけずに生産、マーケティングが出来る方法をお伝えします。
【商品開発】【ページ制作】【集客】【生産】【発送】【プロジェクト終了後の戦略】などをお話しします。
特にクラウドファンディング活用術はアパレルをやる方にとっては必見です。
弊社も日米通算20回以上クラウドファンディングに挑戦し続けて、ブランド立ち上げから一度も自己資金を使わずに
クラウドファンディングで集めた資金で商品を作っております。
また、顧客リストも資金をかけずに1年半で約2,000人集める事が出来ております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

前職も含めて25年間アパレル関連の業務に携わってまいりました。
この25年の経験、知識、人脈を余すことなくご提供することで、少なくとも2~3年の時間を
買う事が出来るのではないでしょうか。
現在アパレルを中心としたクラウドファンディングのサポート事業も行っております。
コンセプトは、資金に余裕がなくてもしっかりとプロジェクトを進められるように考えられたサポートです。
私もクラウドファンディングを始めた頃はわずかな資金しか使えなかったので、その中でもトライ&エラー
を繰り返しながら色々なノウハウを習得いたしました。
アパレルこそクラウドファンディングを利用するべきだと思っており、現在たくさんの方をサポートさせていただいております。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック