営業組織におけるチームマネジメント及びリーダーシップについてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


【専門分野】
セールス全般
営業戦略/戦術の企画立案、コンサルティング
トレーニングコンテンツのコンサルティング

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 外資系金融機関にて、営業管理職及び人材育成業務に従事
(02年1月〜14年4月)

人材育成コンサルタント会社にてセールスマネージャー/インストラクターとして参画
(14年5月〜15年4月)

人材育成支援を専門とするコンサルタント会社を設立
(15年5月〜)
どちらでご経験されましたか?: ・外資系金融機関(本社所在地:東京 従業員数:1,000名 日本非上場)

・人材育成系コンサルタント会社(本社所在地:東京 従業員数:30名 非上場)
その時どのような立場や役割でしたか?: <主な経験>
・個人事業部門にて、個人及び中小企業オーナー向け金融商品の拡販を行う
・会社の戦略を具現化する為の、個人/チーム育成プランの立案、及び実施。
・新規プロジェクト(企業間決済)の立ち上げ。販路の開拓。プロジェクトメンバーに対しての社内研修講師
・セントラルチームの実施する各種研修(コンプライアンス/ブランド/セリングスキル)のフォローアップ
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 外資系金融機関にて企業間決済のプロジェクト立ち上げに関わったことを誇りにしております。
戦略の立案や実行。実施の販路の開拓業務。セールスマテリアルの開発や営業トレーニングなど多岐に渡る業務を実行しました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 業界を問わず、営業組織の停滞を感じておられる方。
「自分の想い通りに動いてくれない」と感じている管理職た経営者の方
従業員100名未満の企業の代表及び管理職の方(自社で人材開発部をお持ちでない方)
謝礼金額の根拠はなんですか?: 半日研修の講師派遣料として、15万円から20万円を頂戴しております。
時給換算で、3万円から4万円となります。
お電話での対応で且つ事前の準備を必要としないようなので、今回の謝礼金額の根拠とさせて頂きました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック