電子書籍の出版について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
こんにちは。オクタリチアのはっとりです。
こんなことは思いませんか?
完全自動化させて安定した収入を増やしたいと思ったことはないでしょうか?
楽してお金稼ぎたいですよね?
でも、寝てても遊んでても勝手にお金が入ってくるのは自分では無理、夢だと考えてしまいやらなかったり途中であきらめてしまった、なんてことはないでしょうか?
実は私もそうだったんです。

始めた初月は数百でした、でも今では、、数万e、なんです!

ということで今回は完全自動化ができるスキームをご紹介したいと思います。

ここでこんな疑問が出て来るんです。

コストかかるんじゃない?
そんなうまい話があるか?
外注とかすればそれなりの費用が掛かるんじゃない?

これ、
実は1000円程度で外注できちゃうんです!

もっと言うと外注しなかったら0円でできちゃうんです!!

■話せること
背景を読んで下さりありがとうございます。

すぐによしやってみようとはなかなかならないですよね、、
本当に外注で1000円でできるのかも不安ですし、たった1000円では無理でしょ、
と思われているかもしれません。

しかし、やらないというのはとてももったいないです。
実際に初めて見てよかった、続けていて良かったという声が上がっています。

このスキームを伝授します

始めるにあたって注意点があります。
本気でお金を稼ぎたいという人限定でお願いします!

それではあなたからのご応募お待ちしております。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

はじめまして。オクタリチアのとりやんばるです!

中学生に上がり柔道を経験することにして自分を高めてみました!
高校では弓道をやってました。
中学生の頃から筋トレは習慣化してます。

私が今までに経験して考えてきたことや苦労したことなどを知識や話し方など教えます

その他にもおもしろ知識はあるほうだと思ってます!


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック