初めて契約する方必見! 業務委託契約書の注意点について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
メーカーでの営業業務で顧客との契約交渉を行った経験があります。「弁護士に相談するのは費用もかかるし…」「こんなこと恥ずかしくて聞きづらいなぁ…」という些細なことでもお気軽にご相談ください。
(注)あくまでこれまでの営業業務からのアドバイトなります。本格的な法律相談には応じられませんのでご了承ください。

■話せること
メーカー勤務で営業12年の経験から、業務委託契約書や秘密保持契約など、基本的な契約書業務についてアドバイスさせていただきます。第三者の視点から、契約内容がフェアな内容なのか、お客様が不利な立場の状態になるような文言が契約書にかかれていないか、どのあたりをリスクとして受け入れるか否か等について、コメントさせていただきます。

■その他
まずはビザスクでの実績を積みたいので、しばらくは格安で対応いたします。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・明治大学 政治経済学部 経済学科 卒業
・2002年から現在まで、セラミック部品メーカーの営業(国内・海外)として法人セールスの担当をしていました。
・2010年から海外駐在の経験を経て、2013年から運輸会社にて社内コンサル業務(前職の業務経験を活かした相談対応)を行っています。
・現在は、総務・人事・法務の仕事をしています。

【得意なこと】
・新しい環境に飛び込んで、新しい人に出会うこと。
・コツコツと小さなことを積み重ねる仕事も粘り強く行うこと。
・営業経験を活かした営業代行業務
・会議やセミナーの司会
・英語(日常会話程度)
・人の話に傾聴すること

少しでもお役に立てれば幸いです。
一期一会かもしれませんが、せっかくこの場で出会えたことに感謝し、このご縁を大切にしていきたいと考えております。

宜しくお願い申し上げます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック