自動車メーカーにおけるデータサイエンス・マーケティングについて話せます
■背景
自動車メーカーは大変革時期にあります。そこで、取得できる1st partyデータなどからお客様価値観の分析を実施し業務変革を進めています。特にコネクティッドデータやディーラーからのデータなど今まで活用できてこなかったデータを用いたトライが注目されています。
■話せること
・データサイエンティスト (ファイナンス/コネクティッド/販売店データ)
・データサイエンティスト 人材育成
・経営戦略支援
■背景
自動車メーカーは大変革時期にあります。そこで、取得できる1st partyデータなどからお客様価値観の分析を実施し業務変革を進めています。特にコネクティッドデータやディーラーからのデータなど今まで活用できてこなかったデータを用いたトライが注目されています。
■話せること
・データサイエンティスト (ファイナンス/コネクティッド/販売店データ)
・データサイエンティスト 人材育成
・経営戦略支援