経営者と現場の意見を聞きながら無理のない業務改善について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
経営者が目の届かなかった「無駄がありそう」「上手く回ってなさそう」なポジションに置かれ、さまざまな社内業務を把握してその改善をしている。営業経験から、各所のストレスを最小限に抑えた改善、新フローの提示、実行を行う。

■話せること
上記内容の具体例、経営者と現場のギャップ、コロナ禍で感じた優先順位の移り変わり、変化のスピード、それへの対応。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新聞配達員(5年)→美容師(7年)→営業兼インストラクター(12年)→総務(3年) 2022.8月現在


職歴

株式会社ナプラ

  • 係長 2020/7 - 現在
  • 係長 2019/8 - 現在

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック