部活動の外部指導員、コーチ、外部委託について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
東京23区の自治体にて、教育委員会と契約関係の部署での勤務経験があります。
特に教育委員会では部活動、外部人材の活用について多くの業務に関わりました。

■話せること
近年、話題になっている部活動の外部委託、外部コーチといった外部人材の活用状況について、現場の実態も含めてお話できます。
学校と教育委員会の関係、内部での意思決定、業務フローなど外からは確認が難しい教育行政内部での事務について実態をお話できます。これらに加え、入札、業務委託といった業者選定についても知見があり、より外部委託についての状況をお話できます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

現在5件の入札関連のコンサルを受託させていただきました。
東京23区の自治体にて正規職員として7年勤務をしており、その後2度民間企業に転職をしています。
自治体では契約、入札の部署と教育委員会に所属しておりました。
特に複雑である契約、入札の制度について法律的な解釈から実際の契約に至るまでのプロセス、内部の意思決定などについて知識を有しております。
福祉、健康増進、制度全般と複数スポットコンサルの実績がございます。
業務委託、公共工事どちらも対応可能です。
ぜひご相談ください。よろしくお願いいたします。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック