医療者向けのSNSマーケティング、医療全般、研究について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
ICU、救急外来などで看護師を10年以上経験(現在も継続中)。医学博士の学位を習得し、看護大学教員として研究・教育活動をしています。医療者向けのSNSを運用を行っており、合計フォロワー10万人。

■話せること
現在SNSフォロワーが10万人おり、医療者向けのSNSマーケティングについて相談できます。また看護師むけの広告について相談できます。看護師経験は10年以上であり、臨床現場の全般的な看護業務についてお話できます。また博士の学位を修了しており、研究・データ解析についてお話することが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

ICU、救急外来、小児領域の看護師として10年以上勤務し、現在もICUで看護業務をおこなっています。
・看護師業務、病棟でのデータ活用、医療物品の導入ご相談を受けることが可能です。

看護師として働きながら医学博士を修了し、現在は大学教員も兼任しております。
・研究全般のご相談、データ活用についてご相談を受けることができます。

医療者向けのSNSアカウントを運用しており、総フォロワーは10万人程度です。
・SNS運用、研究、看護業務についてお話することができます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック