車載向けディスプレイにおけるビジネス面全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
概要に記載の業務を中核メンバーとして対応しました。
現在でも多数のメンバーと交流があり、情報は最新です。
幹部ともコネクションがあります。

■話せること
(今まで実際に依頼をいただいた内容をベースに記載いたします。)

・車載向けディスプレイのプレイヤーや現状、将来への動向など
・ディスプレイのコスト構造、一般的な技術内容
・車載ディスプレイユーザー(OEM、Tier1)が求めていること
・調達部材(偏光板、IC、FPC、基盤、BL、TP/CG、樹脂、コネクタ、梱包材等)の選定、調達部材の価格推移等

※ディスプレイに関するコンサルティング業界の方及び、部材メーカー様にとっては良いお話ができるかと思います。
※特に部材メーカー様につきましては、販売戦略のご相談はもちろん
 場合によっては、実際の受注活動まで対応することが可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

シャープ株式会社にて、車載向けディスプレイの企画兼プロジェクトマネージャーを幹部に近い立場で6年、若手時代はLSIのプロセス技術を10年担当しました。
車載向けディスプレイにつきましては主にTier2の立場(一部Tier1)で、ユーザーとの受注交渉からサプライヤー選定まで広く深く経験をしました。

<主な業務経験>
・車載向けディスプレイ事業部における予算の策定、管理
・新規機種の受注活動、及びユーザー対応
・新規機種の量産立上げ(プロジェクトマネージャー)
・担当機種の部材業者選定(偏光板、IC、BL、TP/CG、樹脂、FPC、基盤等)
・若手時代にLSIのプロセス技術全般


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック