人間ドック、健康診断等の営業戦略、マーケティング、施策立案について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
年間20,000人以上の利用者がいる医療機関にて、人間ドック、健康診断等の営業、マーケティング業務に
5年近く従事しています。
医療機関はマーケティング的な視点が不足しているところが多々ありますので、
これまでの経験を活かして、ビジネス拡大に向けた営業戦略、マーケティング戦略の立案が得意です。

■話せること
・人間ドック、健康診断業界の現状、構造、課題、今後の方向性。
・人間ドック、健康診断を実施している医療機関側の課題、ターゲット、ビジネス拡大の戦略。
・予防医学業界における営業戦略やマーケティング戦略の立案ならびに施策の企画。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

広告業界で25年以上働いています。
広告ビジネスに関する様々な業務を経験してきました。
戦略立案、制作、媒体、販促、イベント、ブランディング、Web関連などなど、
クライアントの難解な課題に対して、ベストなソリューションを提供してきました。
クライアントは、外食産業、航空会社、時計ブランド、通信会社、エンターティメント会社、流通、金融、
通販会社、不動産会社、商業施設など日本の大手企業を幅広く担当しています。
広告業界の知識経験だけではなく、業界のさまざまな商習慣、媒体取引の事情等、
広告業界ならではの事情にも精通しています。

また、直近では、縁があって、強固なブランドを持つ医療機関にて、人間ドック等の法人営業を担当しています。
これまで培ってきたマーケティングの経験を活かし、マーケティングの支援、集客のための企画立案等の
業務も行っています。
日々マーケティング的な視点を持ちながら、ヘルスケア領域のビジネスに取り組んでいます。

平日、土日に関わらず、面談可能です。
よろしくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック