BtoB、BtoCの新規事業開発全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
新卒から現在に至るまで、新規事業開発(BtoB、BtoCサービス)をメインに業務を行って参りました。
企画、市場調査、社内決済、プロダクト開発〜運用、マーケまで全体を統括して進める事が多かったので、
それぞれの領域を広く経験しておりますが、逆に言うと一つの領域を深くコミットはしていないです。

■話せること
新卒から現在に至るまで、新規事業開発(BtoB、BtoCサービス)をメインに業務を行って参りましたので、
新規事業の立ち上げ及び運用フェーズに全般はお話し出来るかと存じます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

・大学卒業後、IT系企業に新卒入社。
・企画営業部門に配属され、音楽系新規サービス(BtoC)を複数のアライアンス企業と立ち上げ、事業譲渡(2年)
・新規サービス(BtoC)を立ち上げ、事業責任者として、サービス企画、設計を行い事業立ち上げをリード。法人営業担当も兼任し、100件以上の導入実績を作る(2年)
・最年少で新規事業の責任者に抜擢され、複数の新規事業案件や、運営等を担当(2年)
・最年少で課長に昇進。エンタメ系部門の統括責任者に抜擢され、事業計画、予算管理、新規サービス立上げ(BtoC)のマネジメント、等を11人のスタッフと共に進め、2年目以降、単年黒字化を達成。(4年)
・新規事業創出を目的としたグループ内ベンチャー企業の代表取締役に就任。他、グループ会社2社の取締役兼任
・転職後同じく新事業開発を行う


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック