人流データは、生損保保険会社・代理店販売強化に活用できますについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
保険会社・代理店ともに、市場調査を活用したビジネス展開が決してうまくありません。
人流データは、お互いにとってメリットがあるものと考えています。

■話せること
人流データ活用することで、生損保保険会社の営業力強化と保険代理店の営業力強化を図ることができるようになります。
人流データは、生損保が持っている顧客データの活用にスパイスを与えてくれる効果があります。
有効な活用方法についてアドバイスすることが可能です。

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氏名:開示前

大学卒業後、36年間大手損害保険会社に勤務(外資系コンサル会社と市場・社員行動分析・インタビュー等から各種施策作成、震災支援からBCPを作成、自由化の流れを受け管財・職域BIDから新たな商品・仕組みを作成したりしました)。定年1年前に個人事業主として起業し、大型の保険代理店にはZOOM・SNS集客運用を支援。又、他業種では、SNS集客運用に加え、パワハラ・モラハラ対策、働き方改革(ホワイト企業認定他)、新入社員研修、人材採用定着、ビジネスコーチング、カウンセリング、各種補助金等支援しています。


職歴

職歴:開示前


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