建材製品、特に耐火被覆、断熱材について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
長年、不燃建材大手のニチアスに在籍し、開発を担当してきました。開発にいたときは、技術営業的な動きもしていたので、施工面も詳しいと自負しています。五十歳を境に一念発起し、独立しオリジナル製品の開発をしています。また開発支援もしています。
ニチアス時代は、マキベエを長く手掛けており、市場シェア30%程度まで育てた自負があります。その経験を、広く役立てたいと思っています。
いまは、まだ1人の会社ですが、これからゆっくり知名度をあげて、ゆくゆくはメーカーとしての地位を築きたいと思っています。

■話せること
色んなネットワークがありますので、建材全般は話せると思います。必要であれば、調査も可能です。特に耐火被覆材は一般的な内容であれば、詳しくお話しできると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック