スタートアップにおけるバックオフィス、管理業務全般について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
サイバーエージェントグループにて15年間バックオフィス業務を担当しております。
子会社の立ち上げ、法人設立から管理業務全般についてサポートしています。

■話せること
はじめまして、吉田と申します。
サイバーエージェントグループにて、15年間バックオフィス業務を継続しており、会社設立から管理面のセットアップから業務フローの確立、改善などを行っております。

★人事
採用、採用戦略、人員計画、査定、評価制度、福利厚生
★経営管理
事業計画の策定
KPIの策定
資金繰り管理
★法務
NDA、業務委託契約、業務提携契約等のレビュー、修正交渉方法など
★経理
月次決算、請求書処理・発行、各種管理方法の確立と改善、ヨミ管理など
★その他
組織活性化、社内の福利厚生の案だし、役員と従業員のコミュニケーションの工夫
女性の働き方等幅広くお話しできます。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

プライベート編
ワーキングママとして2児の母でもあるため、家庭関係のこと、料理、掃除、保育園習い事に関して
などは幅広くお話できます。
その他就職活動、近隣住民との付き合いなど。
また、働きながらフルタイムとのバランスなども必要であればお話できます。

職歴
サイバーエージェントグループにてバックオフィス管理系業務を15年間続けており、
子会社の設立から人事広報経理法務経営管理全般について実務経験あり
マネジメントは約10年
ここ数年は100から300名規模の子会社にて取締役をしております。
スタートアップにおけるバックオフィスの困った!についてご相談受けます。
よろしくお願い申し上げます。
 


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック