60歳以上の顧客市場の現状や動向。60歳以上向け通販の可能性について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
☆60歳以上にニーズのある、商品の販売、新規顧客獲得を経験
☆マインドや行動のリサーチを行い、マーケティングを確立

■話せること
☆どのような商品を好むのか?どのような見せ方がわかりやすのか?
☆困りごとや悩みなど気持ち部分を理解する事で、どう事業につながるか。

■その他
☆広告を使い、60歳以上の顧客を年間12万人獲得した実績がある。

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氏名:開示前

■BtoCやDtoCビジネスを基本としてブランディングを中心とした支援をしています。
 ブランドの構築から商品企画、数値計画、そして販売管理、SNS支援に至るまでの幅広い経験を生かし、
 商品販売の経験のない企業や、新たな挑戦をする企業に対し
 スタートアップ支援を行う、伴走型アドバイスを得意としています。
 ポートフォリオ/ブランディング支援
  https://fuwatomosu.my.canva.site/

■通販業界18年間でマーチャンダイザーとしてブランドマーケティングを基本に
 企画や数値設定などブランド全体の運営をしていました。
 顧客マーケティングでは、新規顧客の獲得や運営にも携わってきました。


職歴

職歴:開示前


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