英語のメールによるコンタクトで海外のお客を獲得する方法があります

エキスパート

氏名:開示前


日本とアメリカの大学で英語の教鞭をとった。
英語教育の質を高めるための学会(DQEE)(http://d9e2.blogspot.jp/)を設立した。
コロンビア大学の大学院を修了した。英語教育の修士号を取得。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1996年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 関野コンサルティングLLC
その時どのような立場や役割でしたか?: 関野コンサルティングLLCの経営者として、海外(アメリカ、ヨーロッパ、ボツニアヘルツゴビア、トルコ、インド、)から日本に進出をする企業の支援と、日本から海外に進出をする企業の支援を行った。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: コネやヒキがまったく無い状態で、インターネットによる「とびこみ営業」で海外のお客を見つけられる事。英語のメールの書き方の講義の結果、新たな契約を結んだクライアントがいる事。ビジネス英語教育に対する絶対の自信。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 一番の課題は海外進出に関して引っ込み思案の企業が多いこと。これは英語に自信が無い事が原因だが、英語の教育を真剣にうければ解消できる問題。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: DQEE(http://d9e2.blogspot.jp/):英語教育のための私的学会
異文化研究のためのビジネス書(http://www.amazon.co.jp/Nicky-Sekino/e/B00NAR2AWQ)
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: 海外に進出したい企業の経営陣。中小企業だけでなく、大企業の経営陣に対しても英語を使ってビジネスを展開する、あるいは英語を使って交渉する方法をアドバイスしたい。
この分野は今後どうなると思いますか?: これからの分野です。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 弁護士の料金と同様。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

My specialty is English for business purposes. I take a particular pride in the quality of English education that I offer. Regardless of the levels of the English skills of learners that I teach, I will be able to lift them to a degree compatible to the levels of global business-people. I will welcome serious demands. More serious the demands are happier I am.


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック