ウェディング業界における集客のコンテンツ製造についてお話できます
・コンテンツ/商品プランをつくることで、式場への来館件数アップに貢献
・件数に対して受注率50%の演出製品部門を受注率80%まで向上
上記の功績などから、経営陣に新卒で唯一ジョイン。
その後、ウェディングのみでなく、買収したホテルにおけるレストラン部門もメニュー/オペレーション構築も経験。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2009年から2012年まで、経営陣と行動を共にして商品/集客プランを製造しておりました。
どちらでご経験されましたか?: 株式会社ベストブライダル
その時どのような立場や役割でしたか?: 社内で唯一のポジションとして、代表+役員のみが参加するコンサル会議にも参加。時期役員候補としてウェディング業界のマネジメントを実践を通して学びました。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: ウェディング会場、会場を持たないプランナー様、ウェディングを取りたいレストランさま
プロフィール 詳細を見る
職歴
合同会社縁結び
- 代表社員(CEO)
株式会社MosoMafia
- 取締役CMO
BEST BRIDAL ( ベストブライダル )
- 役員秘書 2009/1 - 2012/12