多言語話者であること・複数の外国語の勉強法について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
日本語を母語とし、ネイティブに近い英語、日常会話レベルのフランス語とスペイン語、簡単なポルトガル語、イタリア語、韓国語、北京語を話し理解することができます。

■話せること
外国語を学ぶコツ、どんな勉強法を実践しているか、外国語スキルを仕事で使えるレベルまでどう伸ばすか、など話せます。
以前、音声から英語を書き起こし、それを日本語のvoice overにしていく仕事がありました。その中には依頼者が気づかずスペイン語やフランス語が紛れていたのですが、多言語を理解するので全てスムーズに訳することができました。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

新卒で日系航空会社の客室乗務員として、国際線を乗務しながら、ロンドンベースの客室乗務員に対してevaluation flight(業務慣熟度合を審査するフライト)を担当していました。英語はネイティブに近いくらい話せます。フランス語での機内アナウンスも担当していました。
その後、米国籍のプライベートジェット運航会社に転職し、世界中のVVIPを相手に極上のホスピタリティを提供してきました。新入クルーの訓練教官として、日本人だけでなく、米国人、ロシア人など数多くの訓練生を育てました。
異文化理解や国際的なチームワークについて話せます。また、ホスピタリティに関してアドバイスできます。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック