アリーナを 設計・運営される方に主催者、来場者、運営者目線について話せます

エキスパート

氏名:開示前


コンサート、イベント、試写会、リリースイベントなど、業界で25年以上仕事をしております。

運営者目線で実体験しておりますので、これからライブハウスやアリーナを設計される方にも来場者目線や人の流れなど
良いアドバイスが出来ると思います。

何かございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コンサート、イベント、試写会、リリースイベントなど、25年以上仕事をしております。
沢山の会場を運営を行なっておりますので、これからライブハウスやアリーナを設計される方にも良いアドバイスが出来ると思います。

実際、南船橋のLa La Arenaも私の意見が取り入れられ良いアリーナが出来そうです。

何かございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック