工務店のブランディングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
自身がたくさんの工務店と取引する中で、それぞれの強みややってることを見ていて、ブランディングの重要性が客観的に把握している。

■話せること
新築工務店のブランディングについて
集客も絡めた戦略について
やってはいけないホームページ制作依頼の内容について

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

長年営業に携わっている中で、
営業マンの育成、提案スキルなどを磨いてきました。
多業種での経験が、偏った観点ではなく広い視野で物事を見れることを得ています。

現在はコンサルタントとして起業をして、商品・サービスありきでなく、顧客の課題解決を最優先に会話から成果を作っています。

コーチングもトレーニングされていて、クライアントの能力を最大化させることも提案可能です。


職歴

PLEASURE

  • 代表 2020/12 - 現在

村上建設株式会社

  • Sole Proprietorship 2013/9 - 現在

株式会社 CSKサービスウェア

  • マネージャー 2002/4 - 2011/5

花王販売

  • 営業 1997/4 - 2000/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック