企業および製品のブランディング、デザイン軸での事業開発について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
デザインファームで幅広い業界の事業戦略やブランド戦略を手がけてきました。ストラテジーに象徴される抽象論から、プロトタイプを用いた具体論までをカバーします。
クリエイティヴ・デザイン業界での経験に加えて、MBAのバックグランドを有します。

■話せること
得意とするのは、ブランディングと事業戦略です。特に、デザインとビジネスの交点に立ってお話しできるのが特徴的なポイントです。

自社のブランドが正しく伝わらない、そもそも自社はどういうブランドなのか、誰にどんなコミュニケーションをするべきなのか、などのブランディングに対する課題。
マーケットのトレンドやニーズをキャッチするためのリサーチプロセス、自社の強みとデザインを掛け合わせた新戦略、プロダクトの立ち上げからグロースまでのロードマップなどの事業戦略課題。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

クリエイティヴ・デザイン業界で8年以上の経験があります。加えてMBAを取得した背景からデザインとビジネスの交点に知見があるため、ブランディングや事業開発を得意としています。
電話相談からweb面談まで幅広く対応可能です。


職歴

株式会社グッドパッチ

  • Design Strategist 2018/5 - 現在

株式会社メタフェイズ

  • Lead Producer 2014/8 - 2018/4

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック