NFTプロジェクトの立ち上げについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
2021年ごろより本格的にNFT及びクリプトマーケットを中心としたWeb3に参入して事業を行なっております。
現在はシンガポール拠点の法人にてGameFi(ブロックチェーンゲームの一種)を立ち上げております。
過去実施したNFTのセールでは1時間あたりの取引数で世界一を記録したこともありますので、比較的知見はあるかと思います。

また、国内上場企業向けにNFTやトークンの売買代行、スカラーマネージャ、DeFiの運用代行も国内法人で行なっておりますので、
クリプト、NFT関連の市場調査、事業開発フェーズであれば幅広くご相談に乗れるかと思います。

■話せること
・グローバル、国内のNFTトレンドについて
・NFTの有名プロジェクトのヒットした理由の解説(BAYC、CryptoPunks、Azuki、Doodle、Nounsなど)
・NFTプロジェクトの機関設計について(チェーン選定、ユーザークラスタの設定、ホワイトリストの数やローンチプロセスなど)

■その他

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

※プロフィールはご依頼が具体になりましたら詳細開示させていただきます。

2020年ごろより本格的にNFT及びクリプトマーケットを中心としたWeb3に参入して事業を行なっております。

現在は海外法人にて独自トークンとNFTを活用してNFTプロジェクトのファウンダーをしております。実績として、NFTセールでは150ETH越えを記録し(二次流通取引を合わせると200ETH以上)、トークン時価総額は70億円を超えました。

また、過去立ち上げに参画していたGameFiのNFTのセールでは1時間あたりの取引数で世界一を記録しました。
現在は自社のプロジェクトの他の海外のGameFiのアドバイザー、クリプト、Web3事業の会社専門の投資会社のアドバイザーもしております。

海外のNFTトレンドやトークンを活用したWeb 3事業の立ち上げが専門です。(GameFi、NFT、X to Earn)
逆に、独自チェーンといったインフラレイヤー及びのアドバイスは専門外になります。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥50,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック