化粧品・健康食品通販におけるコールセンター活用方法について話せます
¥50,000~■ 具体的な経験の内容 化粧品・健康食品通販コールセンターの運用により、売上を上げることができます。その運用ノウハウを伝授いたします。 ■ 実績や成果 コールセンターの運用方法を変えることにより下記実績を残しました。 ①定期率10%→80%に改善 ②クロスセル率10%→30%に改善 ③客単価20%UP ④ダイレクトメールレスポンス率5%→10%に改善 ■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか コールセンターオペレーター・SVの意識改革および指導 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 通販化粧品・健康食品業界全般のマーケティングに関する知見は有り ■ 関連する論文やブログ等があればURL なし ■ お役にたてそうと思うご相談分野 化粧品・健康食品マーケティング戦略(商品・広告・CRM・コールセンター戦略) ■その他 地域: 東京 役割: コールセンターマネジメントおよびコンサルティング経験 規模: 立ち上げ~外注40名規模